人気カップルで今年破局したホールジーとGイージーに復縁ウワサが浮上している。

 今年7月に交際9ヵ月で破局を発表したホールジーとGイージーカップル。2人は2017年にデートしているところを目撃され、コラボ曲「ヒム&アイ」を発表して話題になったカップル。交際しているときは、お互いインスタグラムにラブラブな写真をアップしていたけれど、ホールジーはその写真をほとんど削除。

 そんな2人に復縁の可能性が急浮上。2人は破局して1ヵ月ほどしか経っていないのにもかかわらず、なんと昨日行われたMTV主催のビデオ・ミュージック・アワードのアフターパーティーへ手を繋いで仲良く訪れるところが激写された。しかも2人ともパープルを取り入れたリンクコーデ。

画像: ホールジー&Gイージーが復縁か?2つの写真が物語る復縁の可能性

 さらにアフターパーティーが開催されたクラブ「1OAK」のオーナーであるリッチー・アキバが、自身のインスタグラムにアフターパーティーの貴重写真を公開。その写真からホールジーはGイージーのヒザに乗っていたということが発覚。

RICHIE AKIVAさん(@richie_akiva)がシェアした投稿 -

 またリッチーが公開した動画の中には、頬を寄せ合ってラブラブな様子の2人も収められている。

RICHIE AKIVAさん(@richie_akiva)がシェアした投稿 -

 今年に入りジジ・ハディッドとゼイン・マリクやベラ・ハディッドとザ・ウィークエンドなどが復縁しており、セレブ界では復縁ラッシュ。この流れでホールジーとGイージーも復縁するのか。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.