ラッパーのポスト・マローンが乗っていたプライベートジェットが緊急着陸。その直後にポストが取った行動がワイルドすぎる!?
緊急事態にも余裕の表情を見せる
現地時間8月20日に米ニューヨークで開催された、音楽の祭典MTVビデオ・ミュージック・アワード(VMA)で「最優秀楽曲賞」を受賞したポスト・マローンが、VMAの翌日に、搭乗していたプライベートジェットのタイヤ2本が離陸時に破裂し、緊急着陸するというアクシデントに見舞われていたことがわかった。
ただし、幸いケガ人はなく飛行機は無事にニューヨークの空港に着陸。
生死にかかわる危機に直面したにもかかわらず、当のポストは緊急着陸後にビールを飲みながら友人と談笑する余裕を見せた。
ちなみに、今回ポストが搭乗していた飛行機にトラブルが発生したという知らせを聞いて、不謹慎にも彼の死を願う声もあったそうで、そういったアンチの人たちに対してポストは、「みんな、着陸したよ。無事を祈ってくれてありがとう。それにしても、信じられないぐらいたくさんの人から俺の死を望むコメントが届いてたな。ファック・ユー。でも今日はやめにしておくよ」と、自身のツイッターを通じてメッセージを送った。(フロントロウ編集部)