Photo:スプラッシュ/アフロ,ニュースコム,Instagram / Ariana Grande
 シンガーのアリアナ・グランデが婚約者の際どすぎる下ネタに余裕の反応。ファンたちを爆笑させた恋人のとんでもない発言とは? 

 米アラバマ州にあるオーバーン大学の新入生歓迎イベントにゲストスピーカーとして招かれ、講演を行ったアリアナ・グランデ(25)の婚約者でコメディ俳優のピート・デヴィッドソン(24)。

 人気コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』のレギュラーキャストに史上最年少で抜擢された彼は、自らのプライベートや過去の体験などを面白おかしく語って笑いを取る独特の話術で若い世代から絶大な支持を得ている。 

画像: MTVビデオ・ミュージック・アワードで初めてそろってレッドカーペットに登場したアリアナとピート。

MTVビデオ・ミュージック・アワードで初めてそろってレッドカーペットに登場したアリアナとピート。

 この日、たくさんの学生たちを前に質疑応答コーナーを設けたピートだが、寄せられた質問の大半は、やはり誰もが気になっているアリアナとのラブライフについて。

 「アリアナと婚約するのってどんな感じ? 」との質問に、「そうだな、みんなが思っているより100倍くらい最高だよ。もう、まじで最高。俺は、本当に本当にラッキーボーイだよ。本当に愛されてるし、本当にラッキーだね」と照れる様子もなく答え、女生徒たちを悶絶させていたピートだったが、続けて、こんなとんでもない下ネタを投下した。

「俺のアソコはもう永遠にカッチカチだよ」

 このどぎついピートのジョークに会場は爆笑の渦に。さらに、この模様を撮影した動画がSNS上で拡散されると、世間でも「名言だ」、「面白すぎる!」などと話題となった。

 じつは、このイベントの楽屋に同行していたアリアナは、この日のインスタグラムストーリーへの投稿でピートのジョークに反応。

 彼とのツーショット写真に「今日もベイ(※)はいつも通り最高に面白くて天才的でした」というほのぼのコメントを添えて公開するという余裕を見せていた。

※「Bae」。若者がボーイフレンドやガールフレンドに使う愛称。

画像: アリアナが公開したピートとの楽屋ツーショット。©Instagram/ Ariana Grande

アリアナが公開したピートとの楽屋ツーショット。©Instagram/ Ariana Grande

 約2年前にピートと出会った瞬間から運命的なものを感じ、「私あの人と結婚する」と宣言していたというエピソードを最近明かしたばかりのアリアナ。

 彼の人柄だけでなく、笑いの才能にも惚れ込んでいるアリアナにとっては、今回の放送コードすれすれレベルの下ネタですらも愛おしく感じられたよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.