リアーナが、自身のインスタグラムにコメントしてきたファンにめずらしくタジタジな様子を見せた。

 現在は本業のシンガーだけに留まらず、女優業をはじめコスメやランジェリーブランドのプロデュース業など様々なことにチャレンジしているリアーナ。長らく音楽界から距離を置いているリアーナが、レコーディングしている様子を自身のインスタグラムで公開。久しぶりの音楽活動への復帰を期待させる姿にファンは大喜び。

 そんなリアーナが自身のインスタグラムに「早く音楽を出さないと、アデルの曲がリリースされてしまうわ」というファンからの書き込みを発見。実はアデルも現在アルバムのレコーディングに入ったと言われており、アルバムの発売時期は来年の夏とも言われている。

 このコメントにリアーナは笑い泣きしている絵文字をつけ、言葉にならなかったのか「yooooo」と珍しくタジタジな様子。

画像: リアーナ、めずらしくファンからのコメントにタジタジ

 いつもなら強気で切れ味のいい発言で返すリアーナだけれど、アデルを引き合いに出されるとさすがにうまい言葉がでてこなかったよう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.