人気DJのスティーヴ・アオキが、世界のトップDJを決める投票で自分に投票をしてほしいがためにあることを行っている。

 毎年DJ Magが主催で行っている世界のトップDJを決めるTOP 100 DJs。全世界から100万人ほどが毎年このランキングのために投票しており、毎年その結果に多くの注目が集まる。昨年は1位にマーティン・ギャリックス、2位にディミトリ・ヴェガス&ライク・マイク、3位にアーミン・ヴァン・ブーレンが輝いている。

画像: スティーヴ・アオキ、投票してほしいがために母チズルが援護

 そんななか、昨年のランキングで9位に選ばれた人気DJのスティーヴ・アオキが、自身に投票してもらうために、ある人物をインスタグラムに登場させた。それは、スティーヴの母親であるチズル。

 母チズルはスティーヴのインスタグラムで、スティーヴを応援する応援隊長となって動画に登場。母チズルは動画で、「Vote Aoki(アオキに投票を)」と書かれたTシャツやキャップをはじめ、「#1Son(1番の息子)」と書かれた缶バッジなどキャンペーングッズを全身で着用。


さらにはいたるところに「Vote For Aoki」の看板を立てて選挙活動。


車のナンバープレートも「Vote Aoki」仕様。

 日本からも投票できるTOP 100 DJs。さて、スティーヴは母親の力を借りて昨年よりランクを上げることはできるのか。結果が発表されるのは10月21日。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.