ディズニースターのダヴ・キャメロンが、ニューヨークで出川哲郎と遭遇。その時ダヴが行った神対応とは?

 ディズニー・チャンネルの大人気テレビ映画『ディセンダント』シリーズに出演するダヴ・キャメロンが、ファッションウィーク中のニューヨークに登場し、Jeremy Scottの新作ファッションショーを観覧。 

 その時、実はある日本人に遭遇していたのをご存知? それは人気番組『世界の果てまでイッテQ』でファッションウィーク中のニューヨークを訪れているパパラッチ出川こと出川哲郎。彼は同じコレクションに訪れていたパリス・ヒルトンのインスタグラムに登場し、カーディ・Bやビービー・レクサの後ろに写りこむことにも成功していた。

画像: ダヴ・キャメロン、「パパラッチ出川」に歩み寄り神対応【動画あり】

 そんなパパラッチ出川は、ダヴにも遭遇。そしてダヴは、パパラッチ出川に優しすぎる神対応を行っていた。その様子はコチラ。

 ダヴのフォトコールが終わり「オッケー、みんなありがとう」と声をかけ、会場の中に入っていこうとすると、そこに突如現れたのがパパラッチ出川。出川がダヴの周りで待機していると…。ダヴが自ら歩みより、ポーズを決めて2ショット撮影。

 ファン思いで知られるダヴは、パパラッチ出川にも神対応。ダヴとパパラッチ出川の遭遇場面は、オンエアされるのか?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.