『世界の果てまでイッテQ』の番組内の人気企画でセレブとの2ショットを狙う出川哲郎をフロントロウ編集部が逆パパラッチ。

 これまで『世界の果てまでイッテQ』の人気企画の「パパラッチ出川」でケンダル・ジェンナーやリアーナ、そしてウィル・スミスといった大御所セレブたちと一緒に2ショットを撮影してきたお笑い芸人の出川哲郎。

 そんな出川哲郎が、今回現れたのがファッションウィーク中のニューヨーク。そのため数多くのセレブたちとの接触に成功! そしてついに、元祖リアリティースターで現在はDJとしても活躍するパリス・ヒルトンのインスタグラムに登場した。

 そこに写っていたのは、多くのパパラッチに押されて転ぶ瞬間のパパラッチ出川の姿。

パリス以外にも人気セレブの後ろに現れたパパラッチ出川

 今回パパラッチ出川が現れたのが先日行われたJeremy Scottのコレクション会場だったこともあり、パリス以外にもセレブたちの後ろにいるパパラッチ出川を逆パパラッチ。

 今人気のシンガー、ビービー・レクサの後ろに現れた出川はばっちりカメラ目線。

画像1: パリス以外にも人気セレブの後ろに現れたパパラッチ出川

 さらに人気女性ラッパーであるカーディ・Bとの接触にも一緒に動向した谷まりあが成功。

画像2: パリス以外にも人気セレブの後ろに現れたパパラッチ出川

 次はどのセレブと一緒にいるところをパパラッチされるのか、乞うご期待。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.