NHLの試合で行われた「キスカム」で事件が!この衝撃のオチは予想できないはず。

 欧米のスポーツの試合で人気のお遊び「キスカム(KissCam)」。ハーフタイム中などにカメラにとらえられて会場のビッグスクリーンに映し出された2人がキスをするお楽しみ企画で、毎回盛り上がる。

画像1: NHLの試合での「キスカム」で予想外のできごと、このオチは予想できなかった…

 今回紹介したいのは、2018年2月のシカゴ・ブラックホークスの試合で行われたキスカム。会場のビッグスクリーンに映し出されたカップルは喜んでキスをしていき、この日もキスカム企画は盛り上がっていたのだが、シカゴ・ブラックホークスのマスコットであるトミーホークが登場したところで風向きに変化が。

一部始終を動画で見たい方はコチラから。

 キスカム中に客席に現れたトミーホークは1人の女性に目をつけてテディベアをプレゼントしたのだが、女性は急なアプローチに困り顔。トミーホークの好意を断り、なんと、テディベアを受け取ると階下にポイッと投げてしまった。

画像2: NHLの試合での「キスカム」で予想外のできごと、このオチは予想できなかった…
画像3: NHLの試合での「キスカム」で予想外のできごと、このオチは予想できなかった…

 がっかりするトミーホークと、驚きの声をあげる観客。しかしトミーホークは諦めず、今度はもう少しサイズの大きいテディベアを持って登場。会場が爆笑するなか、女性に再アタックするが、女性の意志は固く、何度も断りながらテディベアを再び階下に投げてしまった。

画像4: NHLの試合での「キスカム」で予想外のできごと、このオチは予想できなかった…
画像5: NHLの試合での「キスカム」で予想外のできごと、このオチは予想できなかった…
画像6: NHLの試合での「キスカム」で予想外のできごと、このオチは予想できなかった…

 これにはさすがに、会場中からブーイングが。会場にも文句を言う女性と、怒り気味に帰っていくトミーホーク。

画像7: NHLの試合での「キスカム」で予想外のできごと、このオチは予想できなかった…

 すると少し時間を置いて、再びトミーホークが登場。今回は、女性と同じくらいの超特大サイズのテディベアを抱えている。さすがにこの大きさのテディベアは投げられないだけに、トミーホークはテディベアを女性のひざに置くと、勝ち誇ったように帰っていった。

画像8: NHLの試合での「キスカム」で予想外のできごと、このオチは予想できなかった…
画像9: NHLの試合での「キスカム」で予想外のできごと、このオチは予想できなかった…

 すると次の瞬間…。


 なんと、女性のひざに置かれていたテディベアが立ち上がって女性に怒りだした!

画像10: NHLの試合での「キスカム」で予想外のできごと、このオチは予想できなかった…
画像11: NHLの試合での「キスカム」で予想外のできごと、このオチは予想できなかった…

 ただのぬいぐるみだと思われていたテディベアが動いて、会場は大絶叫。立ち上がったテディベアは「よくもトミーホークをフッてくれたなー」と言わんばかりに女性への怒りを表わすと、会場中からの歓声に包まれながら、意気揚々と階段を下りていった。

画像12: NHLの試合での「キスカム」で予想外のできごと、このオチは予想できなかった…
画像13: NHLの試合での「キスカム」で予想外のできごと、このオチは予想できなかった…

 さすがアメリカ。ハーフタイム中のお遊び的なエンターテイメントでも演出が細かい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.