人気モデルのヘイリー・ボールドウィンが、眉毛ケアに使うアイテムを紹介した。

 ジャスティン・ビーバーとの婚約で世界中から注目を集め、10月8日には来日も控えているヘイリー・ボールドウィン。彼女は、美眉の持ち主で、すっぴんでもキリっとした眉毛が印象的で、美しい眉をキープしている。

画像1: ヘイリー・ボールドウィン、美眉の秘訣は手軽に買える定番アイテム

 そんな美眉の持ち主であるヘイリーが、寝る前に自分の眉毛にぬっているというアイテムを米TeenVogueに紹介。

 そのアイテムとは、イギリス王室のメーガン妃やエミリー・ラタコウスキーなど愛用者が多い保湿剤「アクアフォー(Auqaphor)」。ヘイリーはインタビューで「肌にはあまり使わないけれど、眉毛と唇にはいつも使っているわ」と明かし、続けて「私はアクアフォーかヴァセリンをベッドに入る前に眉毛につけるの」と美眉のケアする秘訣を公開した。

画像2: ヘイリー・ボールドウィン、美眉の秘訣は手軽に買える定番アイテム

 アクアフォーは、乾燥以外にも焼けどや肌荒れ治療にも効果があると言われており、ドラッグストアなどで簡単に手にいれることができるアメリカではお決まりのアイテム。そのため多くのセレブが愛用者としても知られている。

 このアクアフォーは、日本でも購入することができるので、ヘイリーのような美眉がほしい人は試してみては?(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.