今年7月にモデルのヘイリー・ボールドウィンと婚約したシンガーのジャスティン・ビーバーが、先日おこなったサプライズ路上ライブで、ヘイリーのことをファンに紹介する際に口にした「言葉」に心がとろける。

ヘイリーは“婚約者”でも“妻”でもなく…

 つい先日、ジャスティン・ビーバーが婚約者のヘイリー・ボールドウィンのために、英ロンドンにあるバッキンガム宮殿の前で「路上ライブ」をサプライズでおこなったことをお伝えしたが、じつはその際に集まった大勢の観客の前でヘイリーのことを“紹介”していたことがわかった。

画像1: ヘイリーは“婚約者”でも“妻”でもなく…

 どのタイミングでジャスティンがヘイリーのことをみんなに紹介したのかはわかっていないが、その瞬間を撮影した動画からジャスティンが“胸キュン”必至の甘いセリフを口にしていたことが判明。

 「皆さん、そこにいる女性は僕の最愛の人です」

画像2: ヘイリーは“婚約者”でも“妻”でもなく…

 ジャスティンが口にした「ラブ・オブ・マイ・ライフ(Love of My Life)」は、直訳すると「自分の人生をかけて愛する人」という意味になる、とても重みのある言葉。“婚約者”でも“妻”でもなく、「最愛の人」と表現したところにジャスティンのヘイリーへの深い愛を感じる。

 ちなみに、その様子を撮影した動画がコチラ。

 ジャスティンとヘイリーに関して、一部で極秘結婚したとの話もあるが今のところ真相は不明。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.