一部ですでに結婚したとの情報も出ているシンガーのジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ボールドウィンが、英ロンドン市内をデートしているところをキャッチ。途中、ジャスティンがギターを手に、路上でヘイリーのために歌を捧げるロマンチックな場面も!?

ジャスティンの“生歌”が聞けて観光客も大興奮

 今年7月に婚約を発表したジャスティン・ビーバー(24)とヘイリー・ボールドウィン(21)が、イギリス・ロンドンでデートをする姿をカメラがとらえた。

画像1: ジャスティンの“生歌”が聞けて観光客も大興奮

 この日、ともに上下スウェットのラフな服装で市内観光を楽しんだジャスティンとヘイリー。

 あらかじめ計画していたのか、エリザベス女王の住まいであり、ロンドンきっての観光名所としても知られるバッキンガム宮殿に到着すると、ジャスティンがギターケースから“マイ・ギター”を取り出し…。

画像2: ジャスティンの“生歌”が聞けて観光客も大興奮

 なんと「路上ライブ」を開始!

 この先長い人生をともにするであろう生涯の伴侶ヘイリーに、クリスチャン・ゴスペルソング「グッド・グッド・ファザー(Gpod Good Father )」を捧げた。

画像3: ジャスティンの“生歌”が聞けて観光客も大興奮

 場所が場所だけに、開始早々ジャスティンの周りにはみるみるうちに人だかりが。世界的スターに会えるだけでもラッキーなのに、ましてや生歌がタダで聞けるサプライズに、偶然その場に居合わせた観光客たちも大喜びだった。

画像4: ジャスティンの“生歌”が聞けて観光客も大興奮

 その頃ヘイリーはというと、しっかりとスマホのカメラでジャスティンの姿を撮影。

画像5: ジャスティンの“生歌”が聞けて観光客も大興奮

 ちなみに、先週末から浮上している“結婚疑惑”をめぐって、先日ヘイリーの叔父で俳優のアレック・ボールドウィンが「2人は結婚した」と認める発言をしたことをお伝えしたが、2人の関係者が米TMZの取材に応じ「事実ではない」と結婚を否定。ジャスティンとヘイリーの結婚をめぐる疑惑は、再びふりだしに戻った。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.