注目の若手女優リリ・ラインハートが、ドラマ『リバーデイル』での共演をきっかけに交際に発展した元ディズニースターのコールス・スプラウスのファンから、“コールの彼女としてふさわしくない”と言われて返した言葉が秀逸すぎる!

リリが失礼なファンに喝

 話題の青春ミステリードラマ『リバーデイル』で共演する俳優のコール・スプラウスと交際中のリリ・ラインハートが、SNS上で見かけたファン同士の意地悪なやりとりに痛快な返しを見せた。

画像: 左からコール、『リバーデイル』で共演する俳優のK.J・アパ、リリ。

左からコール、『リバーデイル』で共演する俳優のK.J・アパ、リリ。

 リリが目にしたのは、あるユーザーがツイッターにアップした友人とのDM上のやりとりで、そこには「なんでこんなドン引きするほどビッチな女がコールと付き合えて、私は付き合えないの」「(リリは)きっとコールにお尻を触るように要求し、ピザを買えと指示するようなタイプの女よ」といった、心ない言葉がずらずらと書かれていた。

 それに対し、リリはツイッターでこう反論。

 「ノー、違うわ。私は彼に“ありとあらゆる部分”を触るように要求し、(ピザではなく)中華を一緒に食べるの。エミリー、事実はちゃんと伝えてね」

via GIPHY

 どうやらネット上のいじめっ子たちよりも、リリのほうが一枚も二枚も上手だったよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.