美容整形を繰り返し、バービー人形の恋人ケンのようだと呼ばれるリアリティスターのロドリゴ・アルヴェスが、伊ミラノであのセレブと対面した。

Aリストセレブとのご対面にド緊張

 ミラノ・ファッションウィークの期間中にドルチェ&ガッパーナのパーティーに出席した「リアルケン」ことロドリゴ・アルヴェス。

 リアリティスターとしてセレブの仲間入りを果たし、日々ゴージャスな生活を送っているロドリゴだけれど、意外にもハリウッドセレブとの交流は頻繁にあるわけではないみたい。

 そんなロドリゴが、ドルチェ&ガッパーナのデザイナーであるドメニコ・ドルチェの60歳のバースデーパーティーに参加。会場には、エミリー・ラタコウスキーやアシュレイ・グラハム、カーディ・B、パトリック・シュワルツェネッガーなどが駆けつけ、豪華な面々が揃った。

 Aリストセレブが揃う会場で、ロドリゴが対面したのは…、ワン・ダイレクションのリアム・ペイン。

画像1: Aリストセレブとのご対面にド緊張
画像2: Aリストセレブとのご対面にド緊張
画像3: Aリストセレブとのご対面にド緊張

 パーティー会場で、リアムは興味深そうにロドリゴに近寄ると少しばかり雑談。会話を楽しんだロドリゴだけれど、その笑顔をなんだかいつもより固いように見える。

 世界的スターを前にがちがちに緊張してしまったかのような表情でリアムと対面したロドリゴ。

画像4: Aリストセレブとのご対面にド緊張

 リアムはすぐにその場を後にしてしまったけれど、トップシンガーのリアムとの2人きりでの会話を楽しんだロドリゴはまた一歩、一流セレブへの階段をのぼった。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.