モデルのベラ・ハディッドとシンガーのザ・ウィークエンドのカップルが、堂々の恋人つなぎで登場した。

復縁から半年、もう関係を隠さない!

 ファッション・ウィークで世界各地を駆け回り大忙しのベラ・ハディッドと、12月に来日公演が決まっているザ・ウィークエンドが、ニューヨークでベラの自宅から出てくる姿をキャッチ。

画像1: 復縁から半年、もう関係を隠さない!

 ベラとザ・ウィークエンドは、4月頃から復縁したと言われており、そこから濃厚キス写真を激写されたり、一緒に来日したりした姿が頻繁に目撃されているけれど、今回ほどオープンにパパラッチの前に現れることはなかった。

 復縁から約半年、順調に交際を続けているベラとザ・ウィークエンドが、恋人つなぎをして堂々とカメラの前に登場した。

画像2: 復縁から半年、もう関係を隠さない!

 オールブラックのザ・ウィークエンドと引き締まった腹筋とくびれがあらわになったブラックのクロップドトップスに同色のカーディガンを合わせたコーデのベラは、顔を隠すことなく自宅から出てくるとそのまま車に乗り込みディナーへ。

 ザ・ウィークエンドと手を繋いでいたベラの右手には、大きな指輪がチラリと見られた。薬指につけているわけではないので、ただのアクセサリーだとも考えられるけれど、わざわざザ・ウィークエンドが指でベラの指輪を見えないようにしていたという目撃情報もあることから、ひょっとしたら2人にとって特別な指輪の可能性もある。

画像3: 復縁から半年、もう関係を隠さない!

 復縁してから密かに愛を育むベラとザ・ウィークエンド。今回の登場を機に、公式イベントに再び2人が揃って登場する日も遠くないかもしれない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.