映画『キングスマン』でブレイクを果たし、それから『SING/シング』や『ビリオネア・ボーイズ・クラブ』など注目作に立て続けに出演するタロン・エガートンは、現在ミュージカル映画『ロケットマン(原題)』をロンドンで撮影中。
『ロケットマン』とは、大御所シンガーのエルトン・ジョンの若き頃を描いたエルトンの伝記映画。タロンは主役のエルトンを演じるため、増量して撮影に挑んでおり、先日もド派手な衣装を身にまとって撮影している様子もキャッチされた。
新たなキャストが撮影に参加
順調に撮影が続くなか、新たなキャストとしてドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』や映画『シンデレラ』で知られるリチャード・マッデンの姿を発見。
スーツでびしっとキメたリチャードは、エルトンのマネージャーでもあり、過去にエルトンと交際していたことでも知られるジョン・リードを演じる。
撮影中、エルトンに扮したタロンと何やら真剣な面持ちで話し合っていると思ったら…。
リチャードがタロンに思いっきりビンタ! どんなシーンなのかは分からないけれど、エルトンがマネージャーに怒られるシーンなのか。
撮影現場は楽しげな雰囲気で、スタッフと一緒に記念撮影を撮る姿も見られた。映画『ロケットマン(原題)』は、2019年5月17日に全米公開予定。(フロントロウ編集部)