ザ・ウィークエンドが順調交際中のベラ・ハディッドとの「イチャつき写真集」を公開。そこには、2人の日本での思い出がたっぷりと詰まっていた。(フロントロウ編集部)

「ラブラブ写真集」を公開

 シンガーのザ・ウィークエンドが恋人でモデルのベラ・ハディッドの誕生日を記念して彼女とのお気に入りのツーショット写真や動画の数々を公開した。

 10月9日のベラの誕生日に合わせて「ハッピー・バースデー、エンジェル(天使)」というシンプルなコメントが添えられた投稿には、これまで未公開だったベラとの“愛の記録”の数々が。

View this post on Instagram

happy birthday Angel ❤️

A post shared by The Weeknd (@theweeknd) on

 その中には、イタリアンレストランで優雅なディナーを楽しむ様子や、バラ風呂に浸かるベラに寄り添うザ・ウィークエンドの写真などにくわえ、2018年7月に2人そろって再来日した際に日本で撮影された写真も多数含まれていた。

 東京・お台場の大人気スポット「デジタルアートミュージアム:チームラボ ボーダレス」を訪問した際に撮影した幻想的なキスシーンや、柄にもなく“ネコ耳”を装着したザ・ウィークエンドとベラが都内のバーでカラオケを楽しむ様子の写真も初公開された。

画像: 「チームラボ ボーダレス」でのキス写真。

「チームラボ ボーダレス」でのキス写真。

画像: ネコ耳姿でベラとデュエットするザ・ウィークエンド。

ネコ耳姿でベラとデュエットするザ・ウィークエンド。

 大の日本好きで知られ、デビューアルバム『キッスランド』の5周年記念グッズにも日本語をふんだんに使用したアイテムを採用してしまうほどの親日家のザ・ウィークエンド。

 12月18日には、東京で待ちに待った初の来日公演が開催される予定だが、その際にも、愛するベラを同伴して日本を満喫することとなるのだろうか。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.