人気シンガーのザ・ウィークエンドが、デビューアルバム『キッスランド』の5周年を記念してあるグッズを発売した。

 今年12月には初の来日公演を控えているグラミー賞シンガーのザ・ウィークエンド。過去に何度も日本を訪れているウィークエンドが、自身のデビューアルバム『キッスランド』の発売5周年を記念して、ある公式グッズを発売。

 そのグッズは、2013年に行われていたキッスランドツアーのオマージュグッズで、Tシャツやフーディをはじめ、ベアブリックやマスクなどが登場している。

 そして注目すべきはそのデザイン。先日もプライベートで日本を訪れるほど親日家なウィークエンドは、かなり日本から影響を受けており、「公式問題」や「奇抜」「レッドパンダ猫」といった漢字やカタカナから「彼らはすべて同じように感じている」や「良い女の子は天国に行くそして悪い女の子はどこにでも行く」などといった文章も日本語で取り入れられている。

画像1: ザ・ウィークエンド、記念グッズが日本語に占領されすぎてヤバい
画像2: ザ・ウィークエンド、記念グッズが日本語に占領されすぎてヤバい
画像3: ザ・ウィークエンド、記念グッズが日本語に占領されすぎてヤバい

 今回ウィークエンドが発売したグッズは、日本からでもオンラインショップで購入ができる。既に売り切れのアイテムがあるほど話題になっているグッズをチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.