カイリー・ジェンナーが恋人のトラヴィス・スコットと入籍している可能性が急浮上している。(フロントロウ編集部)

カイリー&トラヴィスはすでに結婚している?

 Kylie Cosmetics(カイリーコスメティクス)のカイリー・ジェンナーと恋人でラッパーのトラヴィス・スコットは、現在交際約1年半。2月に誕生した第1子となるストーミちゃんを迎え、順調交際を続けている。

画像1: カイリー&トラヴィスはすでに結婚している?

 ストーミちゃんが誕生したことで、ますます愛を深めているというカイリーとトラヴィスは、すでに2人目を希望していると言われているなか、またまたおめでたいウワサがささやかれている。

 それは、カイリーとトラヴィスがすでに結婚しているかもしれないということ。

 1億人を超えるフォロワーを抱えるカイリーのインスタグラムに投稿された動画で、カイリーがトラヴィスのことを「Husband(夫)」の略称である「Hubby(ハビー)」と呼んだことで、ファンから「もう結婚したの?」といったコメントが殺到。

画像1: Kylie on Instagram: “just because flowers are the best kind thank u hubby” www.instagram.com
View this post on Instagram

just because flowers are the best kind thank u hubby

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

Kylie on Instagram: “just because flowers are the best kind thank u hubby”

www.instagram.com

 恋人のことを「妻」や「夫」と呼んだことで大きな話題となったセレブと言えば、ジャスティン・ビーバーが婚約者ヘイリー・ボールドウィンのことを「僕の妻」と呼んだことが記憶に新しいけれど、カイリーもまたトラヴィスが夫婦関係にあることを連想させる言葉で表現した。

 しかも今回は、ジャスティンの時のような関係者の証言ではなく、カイリー本人のインスタグラムでの発言。

 加えてカイリーがトラヴィスのことを「Hubby(ハビー)」と呼んだのは今回が初めてではなく、約1週間前にカイリーが人気番組『サタデー・ナイト・ライヴ』でのトラヴィスのパフォーマンスを映した動画をインスタグラムのストーリーに公開した時も、キャプションで目がハートの絵文字と「Hubby」という言葉を添えていた。 

画像2: カイリー&トラヴィスはすでに結婚している?

 とはいえ、英語圏の人たちの間では、恋人同士でも「妻」や「夫」と呼び合ったり、女友達同士で「妻」を意味する「Wifey(ワイフィー)」と呼び合ったりすることがあるため、これだけで結婚したとは断言できない。

 ただ、子供に恵まれ、ますます愛を深めるカイリーとトラヴィスだけに、ぽろっと溢したひと言でも期待してしまう。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.