元ディズニー・チャンネル・スター、ベラ・ソーンが出演する新作映画『I Still See You(アイ・スティル・シー・ユー)』が、アメリカで公開開始した。

 元ディズニー・チャンネル・スターで、女優をはじめモデルや歌手もこなすベラ・ソーン。奇抜なヘアやファッションをすることが多い彼女だが、新作映画『I Still See You』で、まるっきり別人のような姿を披露して話題になっている。

 映画の舞台は、ある大規模で恐ろしい出来事が起きてから9年が経ったとき。その出来事以降、人間が住む世界には、死んだ亡霊たちも住み着くという不気味な現象が起きていた。しかしそれを知っている人間はごくわずか。

 そんななか、亡霊を見ることができる特別な力を持つ主人公ロニ。鏡に文字が浮き上ってくるなど、怪奇現象が次々と起こる彼女のもとに、何者かからの脅迫状が届くようになり、自分が命の危険にさらされていることを悟る。ロニは、謎の多い同級生と協力して、自分の命を狙っている何者かと戦い、正体を暴くことを決意する。

 亡霊たちは人間に触れることはできるのか?なぜロニはあんなにも脅迫状に恐れているのか?など、予告編動画だけでは、映画の多くがまだ謎に包まれている。

 ベラと監督を務めるスコット・スピアーがタッグを組むのは、今回で二回目。前回は、日本の大ヒット映画『タイヨウのうた』がハリウッド版としてリメイクされた、『ミッドナイト・サン~タイヨウのうた~』で手を結んでいる。

 ベラの他にも、ダーモット・マローニーやリチャード・ハーモンが出演する。

画像: I Still See You Trailer #1 (2018) | Movieclips Trailers www.youtube.com

I Still See You Trailer #1 (2018) | Movieclips Trailers

www.youtube.com

 『I Still See You』は10月12日から全米公開が開始している。日本公開は未定。

(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.