ワン・ダイレクションのリアム・ペインが、嘘の熱愛報道についてツイッターで真相を述べるとともに、メディアの女性の扱いについて難色を示した。(フロントロウ編集部)

女性スタッフを熱愛相手と報じることに喝

 ジョナス・ブルーの新曲「ポラロイド」でコラボしているリアム・ペインが、「リアム・ペインが謎の女性とロンドンのローズウッドホテルで宿泊」したと写真つきで英DailyMailに報じられた。

画像: 女性スタッフを熱愛相手と報じることに喝

 高級ホテルの前で女性と一緒に立つリアムの写真が掲載されたこのニュースにリアムがツイッターで反応し、報道について全否定。

 リアムは、ロマンス相手と報じられた「謎の女性」が、自身のチームの女性スタッフであることを明確にするとともに、女性と一緒にいるだけでロマンス相手と言われてしまうことについて、不満を込めてこうコメント。

「僕のチームには才能に溢れた頭の良いプロフェッショナルな女性がたくさんいます。それなのに、僕の隣にいるだけで熱愛相手としてしか見られないのはおかしい。今はもっと女性に敬意を持って接する時代じゃないのかな?」

画像1: Liam on Twitter twitter.com

Liam on Twitter

twitter.com

「これまでに僕は、女性スタッフ全員と熱愛が報じられて、屈辱的にも僕と交際しているとまで言われたスタッフもいる。こんなことがあると彼女たちの職場環境が複雑になってしまうよ…。やめてくれ」

画像2: Liam on Twitter twitter.com

Liam on Twitter

twitter.com

 過去に何度も女性スタッフとの熱愛を報じられたことがあると明かしたリアムは、有能な女性スタッフが、セレブといるだけで“熱愛相手”としてしか見られないことに難色を示すとともに、女性をすぐに恋愛にリンクさせようとするメディアに注意を促した。

 女性に対して軽率な扱いをすることに警鐘を鳴らしたリアム。スタッフを大切にするジェントルマンなひと言で、働く女性に敬意を示した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.