恋人でモデルのベラ・ハディッドを愛しすぎるがあまり、シンガーのザ・ウィークエンドの自宅の居間にあるテーブルが「ベラだらけ」に!?(フロントロウ編集部)

ベラが表紙を飾った雑誌を大切に保管

 今年の春頃に復縁して以降、公の場でも人目を気にせず手をつないで歩いたり、キスをしたりするなど、順調に交際を続けている様子のザ・ウィークエンドベラ・ハディッド。そんな2人のラブラブの証拠が、ザ・ウィークエンドのインスタグラムに“写りこんで”話題に。

画像1: ベラが表紙を飾った雑誌を大切に保管

 それがコチラ。写真の下のほうに注目してほしい。

画像2: ベラが表紙を飾った雑誌を大切に保管

 お気づきだろうか?ザ・ウィークエンドの自宅の居間のローテーブルに置かれているのは、なんとベラが表紙を飾った雑誌の数々。

画像3: ベラが表紙を飾った雑誌を大切に保管

 1冊だけ、ベラではなく、ベラの姉で同じくモデルのジジ・ハディッドが表紙の雑誌が交ざっていたが、そのほかの3冊はベラが表紙の雑誌だった。

画像4: ベラが表紙を飾った雑誌を大切に保管

 ちなみに、ザ・ウィークエンドは待ちに待った初の来日公演を12月18日に行う予定。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.