シンガーのアリアナ・グランデと人気コメディ俳優のピート・デヴィッドソンの婚約解消を、2人の家族や友人はどう思ってる?(フロントロウ編集部)

周囲の人たちの「本音」が明らかに

 今年6月に電撃婚約するも、先日、突如婚約を解消し、破局したことが明らかになったアリアナ・グランデピート・デヴィッドソンの家族と友人が、2人の婚約解消に“安堵している”と米Peopleが報じている。

 「アリアナの家族や友人たちは、最初からピートとの婚約を『早すぎる』と感じていた。アリアナにピートと結婚して欲しくないと思っていたんだ。実際のところ、彼女は結婚式の計画すら立てていなかったしね。何もかも急ぎすぎていたんだよ」ー関係者の証言、米Peopleより。

画像: 周囲の人たちの「本音」が明らかに

 破局後、ピートはアリアナと同棲していたニューヨークにある高級コンドミニアムを出て行ったといい、この関係者の話ではアリアナの周りの人たちだけでなく、ピートの家族や友人も2人が婚約を解消したことに「胸をなでおろしている」という。

 「(アリアナは)ピートとの交際に熱心だった。彼女はまだ若い。でも、今が結婚するタイミングではないと判断できるだけの成熟した考えを持っていたということだね」ー関係者の証言、米Peopleより。

 婚約当初はみんな不安を抱きつつも一応アリアナとピートの新たな門出を祝福していたが、破局したことによって残酷な本音が明らかになってしまった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.