ポストの私生活が明らかに
飲食店だけでなくスーパーやドラッグストアなどのデリバリーサービスを提供するアプリ「Postmates(ポストメイツ)」が、同アプリの利用頻度や利用額が最も高い“優良なカスタマー”としてポスト・マローン(23)の名前を上げた。
Postmatesが配信しているブログによると、ポストは過去1年間で同アプリを通じて合計で約440万円使ったそうで、注文の回数はじつに660回以上!
なかでも頻繁に利用しているのは、大手スーパーマーケットの「Ralph's(ラルフズ)」、ドラッグストアの「CVS」やゲームショップの「GameStop(ゲームストップ)」、バーガーキングやケンタッキーフライドチキン(KFC)といったファストフード店だそうで、過去には約80万円分のビスケットスコーンを購入したこともあったとか。
また、デリバリーの配達員への対応も“優良”だそうで、以前、その当時まだ未発売だった最新アルバム『ビアボングズ & ベントレーズ(Beerbongs & Bentleys)』をチップと一緒に渡したことも。
ほかにもPostmatesが発表したポストのオーダーの内訳には、ペットとして飼っているフトアゴヒゲトカゲの餌であろう「カルシウムでコーティングしたコオロギ」や、タトゥーアーティストがタトゥーを入れる時に装着する「ラテックス手袋」など、ちょっと変わった注文も含まれていた。(フロントロウ編集部)