自身の32歳の誕生日を記念して開いた「2000年代」をテーマにしたバースデイパーティーで、徹底してこだわりぬいた演出でゲストたちを楽しませたラッパーのドレイク。
パーティーに参加したかつては「宿敵」と呼ばれたシンガーのクリス・ブラウンと。
来場者たちにも今から約10年前に流行した懐かしのアイテムを着用してもらうようドレスコードを設定し、昔懐かしの小道具や音楽などで会場を盛り上げたドレイクだったが、この豪華なパーティのお楽しみはそれだけにはとどまらなかった。
ドレイクは、パーティーに出席してくれた女性ゲストたちに感謝の気持ちを込めて超豪華な「お土産」を用意。米PaigeSixの報道によると、なんと彼が用意したのは高級ブランド、シャネル(CHANEL)のハンドバッグだったという。
総勢何名の女性ゲストが駆けつけていたのかは不明だが、人気者のドレイクのこと、両手で数えきれる人数ではないことは確か。
女性ゲストたちの中には、ドレイクと普段から親交があるモデルのケンダル・ジェンナー、ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の女優シェイ・ミッチェル、カイリー・ジェンナーの親友でモデルのジョーディン・ウッズ、シンガーのジャスティン・スカイらの姿が確認されているが、彼女たちもシャネルのバッグを手にしたと思われる。
左から:ジョーディン・ウッズ、ケンダル・ジェンナー、ジャスティン・スカイ、モデルのアナスタシア・カラニコラウ。
シェイ・ミッチェルは2000年代のジェニファー・ロペスをイメージしたファッションで来場。
もちろん、バースデーボーイであるドレイクがゲストたちから贈られたプレゼントも豪華なアイテムのオンパレード。
ドレイクと同郷のカナダ人ラッパー、プレモは、無数のダイヤモンドで飾られた「TheBoy(ザ・ボーイ)」という文字のネックレスをプレゼントしていた。
製作を手がけたジュエリー職人が公開したプレモがドレイクに贈ったネックレスの写真。
(フロントロウ編集部)