ドラマ『ウォーキング・デッド』のノーマン・リーダスと交際中の女優ダイアン・クルーガーが2人の第1子となるベビーを出産したと複数の米メディアが報じている。(フロントロウ編集部)

 『ウォーキング・デッド』のダリル役でおなじみの俳優ノーマン・リーダス(49)。1月に50歳を迎える彼の恋人で映画『イングロリアス・バスターズ』などで知られる女優のダイアン・クルーガー(42)が元気なベビーを出産したと、関係者が米Us Weeklyに証言した。 

画像: ノーマン・リーダスとダイアン・クルーガー。

ノーマン・リーダスとダイアン・クルーガー。

 ノーマンとダイアンは、2017年3月にニューヨークの街中でキスしている姿が撮られて交際が発覚。2018年の1月には、カップルとしてレッドカーペットデビューを果たし、5月にダイアンの妊娠が発覚した

画像: 『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダスが50歳目前に再びパパに!恋人が出産
画像: 9月に撮影された妊娠中のダイアンの姿。

9月に撮影された妊娠中のダイアンの姿。

 ノーマンには、元スーパーモデルのヘレナ・クリステンセンとの間に現在19歳でモデルとして活躍している息子ミンガスがおり、今回誕生したベビーはノーマンにとっては2人目の子供となる。

 ダイアンはノーマンと交際する以前、2001年から約5年間映画監督のギヨーム・カネと結婚生活を送ったが彼との間に子供は無く、その後10年間交際した俳優のジョシュア・ジャクソンとの間にも子供をもうけなかったため、彼女にとっては初めてのベビーということになる。

 ベビーの性別や名前などは現時点(日本時間11月3日早朝)では明かされていない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.