サファリー13年付き合ったニッキーとついに決別
ニッキー・ミナージュと2014年頃まで約12年間交際していたラッパーのサファリー・サミュエルズが、別れた後も関わりが切れなかったニッキーとの関係について、ついに吹っ切れたことを米Page Sixに明かした。
サファリーとニッキーといえば、2018年8月にラッパーのタイガを巻き込み、ツイッター上で大喧嘩したことが記憶に新しい。
別れてから4年が経つのに、未だ昔の関係を引きずっていた2人だけれど、今回サファリーが、ニッキーとは関わらないと宣言したことで、ついにこの関係も完全に終止符を迎えそう。
「自分を大切して、元カノに関するすべてのことから距離を置こうと思っている」と語ったサファリーは、「結局のところ、長い間誰かと一緒にいると、何があってもお互いの人生に干渉することになる。彼女に何かが起こると周囲は俺の反応を知りたがるだろ、俺が何を思おうと関係ないのに。何が起こったって俺には関係ないし、そうやって聞かれることをここ5年間ずっと避けてきた。気づかれていないだろうけど、俺は5年間自分のことをやって、(元カノのことを聞かれる)状況を避けてきた」と、13年間交際したニッキーを含めた元恋人とは関わらないようにしてきたことを告白。
破局からもうすぐ5年が経とうとするなか、ついにニッキーとの関係を断ち切り、新たな人生を歩みだしたというサファリー。
そんなサファリーには新たな恋人がいるようで、「離れていると彼女のことをノンストップで考えすぎて頭が痛くなる」ほど、新恋人にメロメロなのだそう。(フロントロウ編集部)