アリアナ・グランデの新曲「サンキュー、ネクスト」のMVに登場したクリス・ジェンナーが、実際の生活でも同じことを行っていた。(フロントロウ編集部)

 「サンキュー、ネクスト」のMVが公開されると、24時間で5,030万回も再生されるという脅威的な記録をたたき出したアリアナ・グランデ。この記録はこれまでYou tube Vevoで公開されたMVの24時間の再生回数記録を大幅に更新し、大きな話題になった。

画像: Ariana Grande - thank u, next www.youtube.com

Ariana Grande - thank u, next

www.youtube.com

 そんなアリアナの新曲「サンキュー、ネクスト」のMVに、アリアナ演じる『ミーン・ガールズ』のレジーナ・ジョージの母親役として出演したのは、カーダシアン家の母親であるクリス・ジェンナー。彼女はこのMVでビデオカメラを片手にステージ上でパフォーマンスを披露する娘の姿を、なんとかして撮影しようとする母親役を熱演。

画像1: アリアナ・グランデのMVに登場した「あの人」、私生活でも同じことをやっていた

 なんとも印象的な姿だけれど、クリスは私生活でも同じようなことを行っていた。

 それは娘のケンダル・ジェンナーが、ヴィクトリアズ・シークレットのファッションショーに出場した時のこと。ケンダルは、久しぶりに憧れの舞台でウォーキングを披露。

画像2: アリアナ・グランデのMVに登場した「あの人」、私生活でも同じことをやっていた

 その時、最前列に座っていたクリスは、ケンダルが歩いてくると、愛娘の姿を収めようとスマホを片手に持ち、嬉しそうに大きく手を振りステージママぶりを発揮。

 アリアナのMVに出演した際の衣装も白で、この日の服装も白という共通点もあり、まるでアリアナのMVを見ているようだと話題になっている。

 クリスはこれまでにも娘たちの姿を必死にカメラに収めようとしている姿が度々目撃されており、アリアナのMVへの出演は意外だったけれど、この役はまさに適役だった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.