ラッパーのカーディ・Bが、今年7月に誕生した生後5ヵ月の愛娘カルチャーちゃんの写真をついに公開!(フロントロウ編集部)

あまりの可愛さにファンもメロメロに

 昨日、夫でラップグループ「ミーゴス」のメンバー、オフセット離婚することをインスタグラムで発表したカーディ・Bが、その直後に、今年7月にオフセットとのあいだに誕生したカルチャー・キアリ・セーファスちゃん(以下カルチャーちゃん)の写真を初公開。

View this post on Instagram

My heart ❤️

CARDIVENOMさん(@iamcardib)がシェアした投稿 -

 つい最近、米ETのインタビューでカルチャーちゃんの写真をなかなか公開しない理由を問われ、「ネット上には色々な人がいるからコワいの。私の娘がどれほど美しくて、特別な存在なのかということを『みんなに見せたい』と思うこともある。けれど、世の中にはクレイジーな人たちがたくさんいるでしょ?私には娘を守る義務がある」と、母親としての複雑な心境を語っていたカーディ。

 今回、彼女の心境にどのような変化があって、写真を公開するにいたったのかはわからないが、この可愛さを見たら「みんなに見せたい!」と思うカーディの気持ちもよくわかる。

画像: オフセットとカーディ。

オフセットとカーディ。

 ちなみに、カルチャーちゃんはカーディも思わず黙ってしまうほど威勢がいいそうで、「妊娠中に夫から『娘に遺伝するから、叫んだり、すぐムッとするのはやめたほうがいい』と諭されたけど、結果的に娘は私に似ちゃったみたい(笑)」と、過去のインタビューで明かしている。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.