Photo:ゲッティイメージズ,スプラッシュ/アフロ,Instagram
 ブルックリン・ベッカムが新たなガールフレンドを連れて両親も出席したファッションイベントのアフターパーティーに参加。新カノもやっぱり美女! (フロントロウ編集部)

新ガールフレンドとアフターパーティーへ

 2018年春に破局・復縁を繰り返してきた女優のクロエ・モレッツとの関係が完全に終わりを迎えたことが報じられて以来、男性誌プレイボーイのモデルとして活躍していたレキシー・ウッドとの熱烈キスが激写されたり、10歳年上のシンガー、レキシ―・パンテラとの熱愛が報じられたりと、ロマンスのウワサが絶えないブルックリン・ベッカム

 19歳にして“モテ男”街道まっしぐらのベッカム家の長男ブルックリンが、またもや新たな女性と交際をスタートさせたことが発覚。

 ブルックリンは、元サッカー選手の父デビッド・ベッカムとガールズグループ、スパイスガールズのメンバーで現在はファッションデザイナーとして活躍する母ヴィクトリア・ベッカムも参加した、ブリティッシュ・ファッション・アワードのアフターパーティーに新ガールフレンドでモデルのハナ・クロスを同伴した。

画像1: 新ガールフレンドとアフターパーティーへ
画像: ブリティッシュ・アワードのレッドカーペットには両親と登場。

ブリティッシュ・アワードのレッドカーペットには両親と登場。

画像2: 新ガールフレンドとアフターパーティーへ
画像: アフターパーティー会場を後にするブルックリンとハナ。

アフターパーティー会場を後にするブルックリンとハナ。


キューピット役は「いとこ」

 ロンドンにあるモデル事務所Select Model(セレクト・モデル)に在籍し、ファッション誌などのエディトリアルを中心に活動しているハナは、ブルックリンよりも2歳年上の21歳。

 ブルックリンのいとこのリビー・アダムスを通じて知り合ったと言われる2人は、約2ヵ月ほど前からハナがブルックリンの体の一部が写った写真をインスタグラムで公開したり、リビーが3人で出かける様子を公開するなど、急速に接近する様子を見せていた。

ブルックリンのいとこリビー・アダムスが公開したハナとのスリーショット。リビーはブルックリンの母ヴィクトリアの妹の娘。

 英Laconia Daily Sunに寄せられた目撃情報によると、アフターパーティー会場では、ザ・ジャクソンズの名曲「今夜はブギーナイト」に合わせて楽しそうに歌ったり踊ったりしていたというブルックリンとハナ。ハナはこの夜、ブルックリンの頬にキスをする動画をインスタグラムストーリーで公開していた。

 両親も参加したイベントのアフターパーティーに同伴するということは、すでに“親公認”の仲ということなのかも。恋人とはあまり長続きしないことで知られるブルックリンだけれど、今度の恋はいかに? (フロントロウ編集部)

※この記事は一部誤りがあったため記事掲載後に修正しました。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.