ベッカム家の長男のブルックリン・ベッカムが、モデルと熱烈キス。女優のクロエ・モレッツとの破局を明らかにした。

 これまでに何度も破局と復縁を繰り返してきたブルックリン・ベッカム(19)とクロエ・モレッツ(21)。2017年9月に2人で出掛ける姿をキャッチされ、それからSNS上で愛のメッセージを送り合ったり、イニシャル入りの指輪をお揃いで着けたり、お互いの親公認の仲として順調な交際を続けてきた。

画像: ブルックリン・ベッカム、『プレイボーイ』モデルと熱烈キス!クロエ・モレッツと破局

ブルックリンがクロエ以外の女性とキス!

 そんななか、先日ブルックリンがクロエではないある女性とキスしている姿を発見。その女性とは、雑誌プレイボーイのモデルとして活躍するレキシー・ウッド。

画像1: ブルックリンがクロエ以外の女性とキス!

 2人はLAのタトゥーショップを訪れており、最初は談笑しながらソファに座っていたものの、ふと見つめ合った瞬間にカメラの存在を気にすることなくキス。ブルックリンが甘えるようにレキシーの肩に寄り添う場面も。

画像2: ブルックリンがクロエ以外の女性とキス!

クロエとの間に一体何が?

 クロエとブルックリンが最後に2人でいる姿が見かけられたのは、3月11日。ニューヨークに住むブルックリンを訪れたクロエが、ニューヨークを発つために空港へ向かう時に、路上キスをしていたばかり。

画像: クロエとの間に一体何が?

 ブルックリンの誕生日である3月4日には、クロエが「ずっと笑っていて。愛してるわ、誕生日おめでとう」とインスタグラムでメッセージを送っていた。

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)がシェアした投稿 -

 2人はよくお互いのインスタグラムの写真にいいねしたりコメントをしていたけれど、3月19日のクロエの投稿にブルックリンがいいねしたのを最後に、お互いフォローはしているものの一切動きはない。

Chloe Grace Moretzさん(@chloegmoretz)がシェアした投稿 -

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.