リアリティスターで実業家のカイリー・ジェンナーが、21歳で初体験したことがさすがすぎる。(フロントロウ編集部)

 弱冠21歳にして年収190億円という驚異の高収入で、米フォーブスが毎年発表している「世界で最も稼ぐ30歳未満のセレブ」ランキングで1位を獲得したカイリー・ジェンナー。2018年は第1子であるストーミちゃんも出産し、公私ともに絶好調。

 年収190億円を稼ぐカイリーは車好きとしても知られており、これまでに乗ってきた高級車は数知れず。

 そんなカイリーが、21歳にしてあることを初体験した。それは、車のカスタム。普通の車をカスタムすることはよくあるけれど、カイリーがカスタムしたのは最高級車として知られるロールス・ロイス。カイリーは「はじめてのカスタム車よ」と新車のロールス・ロイスを公開。

画像1: カイリー・ジェンナー、21歳にして初体験したことが異次元

 普通でも4,000万円は下らないロールス・ロイスを、内装からすべてアイスブルーにカスタム。そして、極めつきは足元に自分の名入り。

画像2: カイリー・ジェンナー、21歳にして初体験したことが異次元

 カイリーは「ずっとアイスブルーのレイス(車種名)が欲しかったの」と無邪気にコメント。「世界で最も稼ぐ30歳未満のセレブ」で1位を獲得するカイリーは、やっぱりケタが違う。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.