カーディ・Bが着用していたスニーカーが注目を集めている。(フロントロウ編集部)

 現在は夫オフセットとの離婚問題で注目を集めているカーディ・Bだけれど、彼女は近年ファッショニスタとしても感心が向けられており、先日には人気ファッションブランドのファッション・ノヴァ(Fashion Nova)とのコラボも完売が続出した。

 そんなファッション界でも注目を集めているカーディが履いている一風変わったスニーカーが、多くの人を驚かせている。それはこちらのスニーカー。

 スニーカーの上にスニーカーが乗っているようなデザインのこの靴。一体何がどうなっているのかと話題になり一気に注目の的に。

 このスニーカーの正体は、セレブも愛用するブランド、ディースクエアード(DSQUARED2)のアイテムで、その名も「ザ・ジャイアント・ヒールド・アンクル・ブーツ」。まるで2つの靴が1つに融合されたようなデザインのデコラティヴなスニーカーは、前から見るとスニーカーだけど、後ろや横から見るとかかとが2つ。そのため、一回見ただけでは理解できない人が多い。

画像: ©DSQUARED2

©DSQUARED2

 ちなみにカーディが履いていた最先端なスニーカーは、ディースクエアードの6月に行なわれたコレクションで発表されたもので、サンダルバージョンも存在する。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.