現在、服役中のラッパー、テカシ・シックスナイン(Tekashi 6ix9ine)の獄中写真が初公開。相変わらずの破天荒ぶりに思わずため息が出る…。(フロントロウ編集部)

 所持していた銃による発砲や恐喝、殺人の共謀を含む6つの容疑で2018年11月に逮捕され、現在服役中のテカシ・シックスナイン(Tekashi 6ix9ine)の獄中での姿を撮影した写真が初公開された。

 テカシの恋人で、彼の釈放を訴える署名活動を主導していることでも知られるモデルのジェイドが、SNSを通じて刑務所でテカシを訪問した際の写真を公開。

 「彼は元気よ。楽しんで」というコメントが添えられた写真で、テカシは、自分に抱きついて頬にキスをするジェイドのグラマラスなお尻を、悪びれることもなく、両手でしっかりと鷲掴みにしている。

View this post on Instagram

He’s good luv , enjoy ❤️ #FreeDanny

A post shared by Snap So_youjad3 (@__ohsoyoujade) on

 楽天的に見えるジェイドとの獄中での1枚だが、テカシにとっては、おそらくジェイドとの面会は厳しい獄中生活の一服の清涼剤。

 テカシは、自身にかけられた容疑について全面的に無罪を主張しており、2018年11月末に保釈申請を行なったが棄却。2019年9月4日に裁判が再開されるまでの約1年間、塀の中での生活を送ることとなる。

 テカシはジェイドに対し、以前から、誕生日に獄中から350万円以上もするロレックス製の高級腕時計を贈るなど手厚く愛を表現しており、これに応える形で、ジェイドも、髪をテカシのトレードマークであるレインボーカラーに染め、テカシが全身に合計で200個以上入れていると言われる「69」という数字のタトゥーをマネして鎖骨の辺りに入れるなどして愛を確認し合っている。

テカシ化した恋人のジェイド。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.