シンガーのホールジーが、「信じてはいけない人」リストをツイート。その相手とは?(フロントロウ編集部)
画像: ホールジーがツイートした「信じてはいけない人」って?

 ヴィクトリアズ・シークレット・ファッションショーにミュージカルゲストとして出演経験を持ち、ザ・チェインスモーカーズなど売れっ子とコラボを果たすなど、シンガーとして人気のホールジー

 そんな彼女が先日、「信じてはいけない人」と題してツイッターにこう書き込んだ。

信じてはいけない人たち:
強盗
空き巣
(ほとんどの)政治家
“自分より若いマニックピクシーガール(空想に住む、夢のような女の子)”に恋し続けて、その子が自分を変えてくれると思い込んでいる男たち
カードゲーム『ウノ』で遊んでいる間にドロー4を隠し続けるいとこ

 強盗や空き巣はもちろん納得できるけれど、気になるのは妙にリアルな4番目。これが1年にも満たない交際期間を経て、昨年破局した元恋人でラッパーのGイージーのことを指しているのではないかと話題になっている。

画像: 2018年10月当時 Gイージーとホールジー

2018年10月当時 Gイージーとホールジー

 Gイージーはホールジーと交際当時、彼女と5歳差だったことについて触れており、「いつも彼女が若いっていうことにびっくりしてしまう」と発言。さらに、交際前にはホールジーについて「こんな若くして成功しているなんて才能がある」などと語り、たびたび年齢について言及してきた。

 今回ホールジーが信用できない人として挙げた「“自分より若いマニックピクシーガール“に恋し続けて、その子が自分を変えてくれると思い込んでいる男たち」とは、Gイージーが年下女性に救済されることを求めていると言っているのではと憶測を呼んでいる。

 ホールジー本人はこれについてなにも発言していないが、本音が気になるところ。ちなみに彼女は最近、新恋人とウワサされる男性とのデートの様子がキャッチされた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.