ジャスティン・ビーバーの妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)が、夫ジャスティンからこれまでに貰った贈り物のなかで、最もロマンチックだったプレゼントを明かした。(フロントロウ編集部)

 ヘイリー・ビーバーが、米Harper’s BAZAARのバレンタイン企画動画に登場。ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルのテイラー・ヒル、世界一美しいまだら肌を持つと言われるウィニー・ハ―ロウらとともに、“愛”をテーマにしたさまざまな質問に答えた。

 その中には、「これまでに恋人から貰った一番ロマンチックな贈り物は? 」という質問も。

 この問いに、ヘイリーは迷うことなく、夫ジャスティン・ビーバーから、ある日突然贈られたロマンチックなプレゼントにまつわるエピソードを明かした。

「ある日仕事から家に帰ったら、テーブルの上に夫が私のために用意してくれた花束が置いてあったの。とくに何の記念日でも無かったし、何か特別な理由があったわけじゃないのよ。そんなロマンチックなこと、それまで誰にもしてもらったことが無かった」

 誕生日でも、記念日でも、バレンタインデーでも無い、なんでもない普通の1日の終わりに、愛する人が自分のために用意してくれた花束が待っていてくれたことにとても感動した様子のヘイリー。このジャスティンの優男ぶりが伝わるエピソードを話している間、彼女の表情は幸せに満ちていた。

View this post on Instagram

absolute best friend.

A post shared by Hailey Rhode Bieber (@haileybieber) on

 さらに、ファーストキスの思い出についても明かしたヘイリー。

 自身が12歳か13歳の頃、自宅の庭で以前から好意を抱いていた男の子とソリ遊びをしていた際、雪の中ではしゃいでいるうちに、なんとなくそういう雰囲気になり、キスをしたという甘酸っぱいエピソードを披露していた。

 ヘイリーが登場した動画の全編はコチラ。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.