シンガーのショーン・メンデスが、カルバン・クライン(Calvin Klein)のアンダーウェア・ラインの広告キャンペーンで披露した“パンツ一丁”の姿に興奮する人が続出している。(フロントロウ編集部)

ショーンの裸体にセレブも思わず…

 カルバン・クライン(Calvin Klein)が展開する、アンダーウェア・ラインの広告キャンペーン「My Calvin(マイ・カルバン)」に起用されたことが明らかになったショーン・メンデスが、パンツ一丁で見事に鍛え上げられた裸体を惜しげもなく披露した写真をインスタグラムで公開。

 興奮した世界中のファンから「オー・マイ・ゴッド!なんてこと…」「どうしよう、助けて!」「これはヤバイ」といったコメントが殺到するなか、一般人と同様に、ショーンが仕掛けた“甘い罠”に引っかかってしまったセレブも。

画像: ショーンの裸体にセレブも思わず…

 シンガーのジェニファー・ロペスが「最高!」とコメントを残すと、それに続くように恋人でMLBの元スター選手のアレックス・ロドリゲスが「(ショーンの肉体は)まさにゴールだな」とすかさず反応。

 そのほかにも、ラッパーのフーディ・アレンと俳優のドレイク・ベルが、かなり刺激が強めなこの写真を自分の彼女に「見せるか」「見せないか」でジョークを言いあったり、シンガーのチャーリー・プースが「おぉ!こりゃスゴイ」と思わずコメントしてしまったり、ショーンの裸体に魅せられた人たちでコメント欄がお祭り状態に。

画像: twitter.com
twitter.com

 ちなみに、過去にはシンガーのジャスティン・ビーバーもカルバン・クラインのアンダーウェア・ラインで広告塔を務めたことがある。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.