キム・カーダシアンが5歳の娘ノースちゃんに「ボーイフレンドがいる」との説に言及した。(フロントロウ編集部)

 バレンタインデーにある男の子から高級ジュエリーブランド、ティファニー(Tiffany)のオープンハートのネックレスを贈られたことから、一部で「5歳にしてすでにボーイフレンドがいる」と報道されたリアリティスターのキム・カーダシアンとラッパーのカニエ・ウェストの長女ノースちゃん。

 プレゼントの贈り主である、2歳年上でラッパーのコンシクエンスの息子ケイデン・ミルズくんとノースちゃんの“交際”について、パパラッチに直撃されたキムが、めずらしくキッと表情をこわばらせる場面があった。

画像: キム・カーダシアン、5歳娘の「恋愛事情」に関する質問に“おかんむり”

 目のやり場に困る超大胆なティエリー・ミュグレー(Thierry Mugler)のヴィンテージのカットアウトドレスで、この日出席した美の祭典「ハリウッド・ビューティ・アワード」の会場から出て来たキムに、「ノースちゃんに、こんなに幼くしてボーイフレンドがいるのは、早すぎると思いませんか?」との質問が。

 するとキムは、気分を害された様子で、質問者の方を見ることも無ければ、ニコリともせず、「ノースにはボーイフレンドなんかいないわよ。本気で聞いてるの? あの子はまだ5歳よ」と冷たく言い放って迎えの車に乗り込んでいった。

 普段から、大人顔負けの高級ブランドの洋服を身に着け、キムのマネをしてメイクをするなど、一般の5歳児と比べるとかなりマセているように見えるノースちゃん。

キムが公開した長女ノースちゃんと1月に1歳を迎えたばかりの次女シカゴちゃんの写真。

 子供たちの自由を尊重する子育てを実践しているだけに、世間からいろいろと厳しい意見をぶつけられることも多いキムだが、5歳の娘が“恋愛事情”について取り沙汰されるのはさすがに許せなかったよう。

 一方のケイデンくんは、インスタグラムを通じてノースちゃん宛てに甘いメッセージの数々を発信しており、彼がノースちゃんに対して特別な感情を抱いていることは確か。

ケイデン君(7)とノースちゃん。

しかし、キムの今回の意外にも強固な対応から見るに、彼がノースちゃんとのデートに漕ぎつけられるのは、しばらく先のこととなるかもしれない。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.