Netflixのオリジナル映画『好きだった君へのラブレター』で知られる俳優ノア・センティネオが、カルバン・クライン(Calvin Klein)のアンダーウェア・ラインの広告キャンペーンに登場。(フロントロウ編集部)
ショーンに続き、今度はノアが…!
続編の制作が決まっているNetflixのオリジナル映画『好きだった君へのラブレター』で大ブレイクし、一躍人気セレブの仲間入りを果たしたノア・センティネオが、カルバン・クライン(Calvin Klein)が展開するアンダーウェア・ラインの広告キャンペーン「My Calvin(マイ・カルバン)」に起用されたことがわかった。
先日、同じく広告に起用されたシンガーのショーン・メンデスのビジュアルが公開され、興奮した大勢のファンから「オー・マイ・ゴッド!なんてこと…」「これはヤバイ」といったコメントが殺到していることをフロントロウでお伝えしたが、ノアにも同様の現象が起こっている。
『好きだった君へのラブレター』で、“理想の男子”ピーター・カヴィンスキーを演じて「国民のボーイフレンド」の座にのぼりつめたノア。胸キュンシーン&セリフで全世界の女子のハートを奪ったノアが、今度は肉体美を惜しげもなく披露した下着姿で再びハートを射抜いた。(フロントロウ編集部)