破局したはずの元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクとジジ・ハディッドだけれど、ここへ来てゼインがジジへ愛の言葉を送った。(フロントロウ編集部)

 2018年3月に約2年間の交際を経て一度破局し、その約3カ月後に復縁。それからというもの順調な交際を見せていたけれど、2019年1月に再び破局説が浮上したゼイン・マリクジジ・ハディッド

 関係者は「元に戻る可能性もあるけど、今の時点では、終わった」などと、2人は将来的により良い関係を築くために冷却期間を設けていることを米Us Weeklyに明かしていたが、ここへ来てゼインの謎の行動が大きな話題を呼んでいる。

ゼインがジジへ愛の言葉

 2人のウワサを聞かなくなって数ヵ月、ジジはファッションウィークのためフランスに滞在しているなか、ゼインがSNSを通してある行動に出た。それは、ゼインが何の前触れもなくジジに向かって突如「愛している」という愛の告白をSNS上で行なうということ。

 これまで2人の話題が全くなかったうえ、こうしてゼインがSNS上でジジについて触れるのも珍しいため、ファンは2人の間に何かあったのではないかと大騒ぎ。

 しかし残念ながら現段階でジジはSNS上でゼインの愛の言葉には無反応。今後ジジとゼインの関係に進展があるのか再注目したい。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.