アリアナ・グランデの元彼ピート・デヴィッドソン(25)と恋のウワサがあるケイト・ベッキンセイル(45)。ケイトの元彼マット・ライフ(23)が、ピートにしたアドバイスが衝撃的。(フロントロウ編集部)

ケイト・ベッキンセイルの恋愛模様

 20歳の年の差で話題の、女優ケイト・ベッキンセイルとコメディアンのピート・デヴィッドソン。2人はまだ付き合ってはいないようだけれど、ケイトが理想の男性を聞かれ「面白い人」と答えたり、さらにはアイスホッケー観戦中に堂々と濃厚なキスをしているところが撮られたりと、どんどん親密さが増している。

画像: ケイト・ベッキンセイルの恋愛模様

 そんなケイトは、実は年下キラーとしても有名で、ピートの前には22歳年下のマット・ライフと付き合っていたことも。

マットからピートへのアドバイスとは?

 そこで米TMZがマットに突撃インタビューを敢行。終始、ケイトの美貌を褒め、ケイトとピートの幸せを願っていると明るく答えていたマットだけれど、「ピートに男と男のアドバイスは?」と聞かれたマットが、まさかの答えを返した。

「逃げろ」

 この答えには、さすがのインタビュアーもびっくり。マット自身も言い過ぎたと思ったのか、2人の関係がうまくいけばいいと思っているんだけどね、と一旦話を戻そうとしたものの、最終的にはさらに、こうつけ加えた。

「ただ、気をつけろよ」

画像: マットからピートへのアドバイスとは?

 1年ほど付き合っていたと言われるマットとケイト。なにが原因でマットがそのような発言をしたのかは分からないが、マットはケイトと付き合っていたころの関係について、「複雑だった」と語っている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.