映画『アリー/ スター誕生』で主演を務めたレディー・ガガが、自身の妊娠説について語った。(フロントロウ編集部)

 ゴールデン・グローブ賞をはじめ、アカデミー賞やグラミー賞など数多くの賞を総ナメにした映画『アリー/ スター誕生』の楽曲「シャロウ 〜『アリー/ スター誕生』 愛のうた」を歌っているレディー・ガガに妊娠説が浮上。しかし実際に妊娠している様子が全くないガガが、その妊娠説をあっさりと「容認」。その理由とは?

新アルバムを準備

 婚約者と破局したガガが、一体誰の子供を身ごもっているのかというと、なんと新しいアルバム。ガガは自身のツイッターで「ウワサで私が妊娠したって?ええ、私はLG6(6枚目のアルバム)を妊娠しているわ」とコメントしており、6枚目のアルバムの制作を妊娠に例えて「妊娠している」と認めた。

 シンガーは時折、苦労して作ったアルバムを自分の子供のようだと言うことがあるけれど、ガガもそう思っているよう。ガガ個人がアルバムをリリースするのは、2016年の『ジョアン』以来。普段ガガのツイッターに寄せられるコメントの数は、多くても4,000件程度だけれど、今回ガガが新しいアルバムを制作しているとお知らせすると、1万件以上のコメントが集まり、早くもファンは大きな期待を抱いている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.