Photo:ゲッティイメージズ,ニュースコム,Instagram
 カイリー・ジェンナーの恋人でラッパーのトラヴィス・スコットが、めずらしく彼女のSNS投稿に反応。彼女を崇めるかの様子に、最近巷でささやかれる“浮気疑惑”を払拭したと話題になっている。(フロントロウ編集部)

 信じていた親友のジョーディン・ウッズが姉クロエ・カーダシアンの恋人と不貞をはたらいたとのスキャンダルに巻き込まれ、その余波で、疑心暗鬼になっていると言われるリアリティスターのカイリー・ジェンナー

 そんななか、米TMZは、カイリーが、長女ストーミちゃんの父親でもある恋人のトラヴィス・スコットがインスタグラムのDMを通じてこっそりほかの女性と連絡を取り合っていたのを発見。浮気を疑ったカイリーがトラヴィスを問い詰めた結果、口論に発展したという情報を伝えた。

 その後、トラヴィスは浮気疑惑を完全否定。公演中のMCでも観客に向かって「何よりも家族を優先させろよ」と口にし、カイリーとストーミちゃんへの変わらぬ愛を宣言していた。

画像: 2019年2月に行なわれたグラミー賞のレッドカーペットにそろって登場したトラヴィス&カイリー。

2019年2月に行なわれたグラミー賞のレッドカーペットにそろって登場したトラヴィス&カイリー。

 しかし、その後も、世間では「カイリーはトラヴィスを信用できなくなってしまったようだ」、「2人の関係に暗雲が立ち込めている」と、カイリーとトラヴィスの関係に亀裂が入ったとのウワサが尾を引くことに…。

 そんななか、トラヴィスが、カイリーがインスタグラムに投稿したある1枚の写真に反応した。

View this post on Instagram

A post shared by Kylie (@kyliejenner) on

 体にぴったりとフィットした薄手の白いリブ素材のロンTから、レース素材のネオンカラーのブラやパンティが透けている何ともセクシーな姿を公開したカイリー。

 フォロワーたちから絶賛コメントが押し寄せるなか、つねにクールな印象で知られるトラヴィスも、“ハート目の顔”という彼のキャラからはあまり連想できない絵文字を使ってカイリーにゾッコンであることアピールしていた。

トラヴィスの反応を記録した画像。

 このトラヴィスの行動に、一部のフォロワーたちは「トラヴィスが絵文字1つで浮気疑惑を払拭した」、「不仲説は単なるデマ」と大盛り上がり。

 さらに、この数日前、トラヴィスがバスケ観戦中にカイリーの写真がプリントされたフーディーを着用していたことも重なり、2人の関係は安泰だととらえられている。

 もしかしたら、トラヴィスが柄にもないことをしてカイリーの機嫌を取っているという可能性もあるが、トラヴィスの“カイリー愛”が本物であることは確かなよう。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.