Photo:ゲッティーイメージズ,スプラッシュ/アフロ,ニュースコム
 レディー・ガガに新たな恋のウワサ! 最近になりマーベル映画『アベンジャーズ』シリーズにも出演するあの人気俳優と「頻繁に会っている」との証言が報じられている。(フロントロウ編集部)

 今年2月、約2年間交際した恋人で芸能事務所勤務のクリスチャン・カリーノ(49)と破局・婚約破棄していたことがが明らかになったシンガーのレディー・ガガ(32)に新たなロマンスのウワサが浮上している。

 ガガが最近、頻繁に会っていると言われるのが、映画『アベンジャーズ』シリーズでホークアイを演じるジェレミー・レナー(48)。

画像: レディー・ガガ&ジェレミー・レナ―。

レディー・ガガ&ジェレミー・レナ―。

 ある関係者は、「まだロマンチックな関係と言うには時期尚早かもしれないけど」と前置きしながらも、ガガとジェレミーが「たくさんの時間を一緒に過ごしていることは確か」と米UsWeeklyに証言した。

 ガガの元彼クリスチャンよりも1歳年上のジェレミーには、2014年に結婚したものの、わずか10カ月ほどで離婚した21歳年下のモデル、ソニ・パチェコとの間に現在6歳になる娘アヴァちゃんがいる。ジェレミーがガガと会う際には、アヴァちゃんを同伴することもあるという。

画像: アヴァちゃんとおもちゃを買いにでかけたジェレミー。(2017年撮影)

アヴァちゃんとおもちゃを買いにでかけたジェレミー。(2017年撮影)


ジェレミー・レナ―ってどんな人?

 20代でデビューして以来、助演を重ね、脇役から主役へとじわじわと上り詰めた実力派のジェレミーは、2009年のアカデミー賞作品賞を受賞した戦争映画『ハート・ロッカー』で一躍トップスターの仲間入り。

画像: 映画『ハート・ロッカー』の場面写真。ジェレミーは同作でアカデミー賞や全米映画俳優組合賞主演男優賞(SAGアワード)の主演男優賞にもノミネートされた。

映画『ハート・ロッカー』の場面写真。ジェレミーは同作でアカデミー賞や全米映画俳優組合賞主演男優賞(SAGアワード)の主演男優賞にもノミネートされた。

 トム・クルーズ主演の『ミッション:インポッシブル』シリーズ4作目『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』や、マット・デイモンから主役の座を引き継いだ『ボーン』シリーズの最新作『ボーン・レガシー』など数々の話題作に出演している。

 マーベル作品『マイティ・ソー』にホークアイ役で出演したジェレミーは、『アベンジャーズ』シリーズの1作目『アベンジャーズ』と第2作目の『アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン』に同役で出演。

画像: ジェレミー演じるホークアイ。

ジェレミー演じるホークアイ。

 しかし、人気キャラであるにもかかわらず、第3作目の『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』には出演が無かったことから、同作の監督であるルッソ兄弟の元に世界中のマーベルファンから苦情が殺到。殺害予告までも送られる騒ぎとなっていた。

 ちなみに、いよいよ4月に公開されるシリーズ最終章『アベンジャーズ/エンドゲーム』には、ジェレミー演じるホークアイも出演。日本の東京と見られる街に出没する様子が予告編にも収められている。


 主演映画『アリー/ スター誕生』の公開後には、同作の監督・主演を務めた俳優のブラッドリー・クーパーと、スクリーンの中だけでなく、プロモーション期間中やアワードでも息ピッタリで仲睦まじい様子を見せていたことから、一部で熱愛疑惑まで持ち上がっていたガガ。しかし、世間でそう言われていることにについては「思惑通り」と話し、疑惑を否定していた。

 関係者が米Us Weeklyに話した通り、ジェレミーとの関係はまだ“恋”と呼ぶには早すぎるようだが、クリスチャンとの婚約破棄後、積極的にさまざまな場所へ出かけ、たくさんの人と会っているというガガ。彼女に新しい恋人ができるのも時間の問題かもしれない。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.