シンガーのジャスティン・ビーバーが、昨年9月に入籍した妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)のちょっと恥ずかしい姿を隠し撮りしたうえに、勝手に全世界に公開!?(フロントロウ編集部)

ヘイリーの可愛すぎるリアクションに注目

 つい先日、元恋人でシンガーのセレーナ・ゴメスと比較して、妻ヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)に心ない言葉を浴びせる一部の人たちへの怒りを爆発させて話題になったジャスティン・ビーバーが、ヘイリーにとってちょっと恥ずかしい姿を撮影した動画をインスタグラムのストーリーにアップした。

画像: ヘイリーの可愛すぎるリアクションに注目

 動画に映っていたのは、すっぴん×スウェットというかなり無防備な格好のヘイリーが、ドライヤーで髪の毛を乾かしながら、ラッパーのカーディ・Bの大ヒット曲「ボダック・イエロー(Bodak Yellow)」を熱唱する姿。

 まさかジャスティンに隠し撮りされているとも知らず、完全に自分だけの世界に入り込むヘイリー。直後に気配を感じ、横を向くと、スマホで撮影をするジャスティンの姿が…。

 いつもはジャスティンに甘いヘイリーも、これにはさすがに怒るかと思いきや、恥ずかしさを隠すような感じで苦笑いしながら「オー(Oh)」とひと言だけ声を漏らすと、また渾身のラップを再開。夫婦の仲の良さがにじみ出るプライベートな映像に、ファンからは「可愛すぎる」といったコメントが多く集まった。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.