昨年、モデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)と入籍したシンガーのジャスティン・ビーバーが、滞在していたホテルの部屋に侵入してきた女と鉢合わせしていたことが発覚。(フロントロウ編集部)

女は「酔っていて間違えた」と主張

 先日、「できるだけ早く最高のアルバムを作ってカムバックする」と宣言してファンを安堵させた、シンガーのジャスティン・ビーバーの身に危険が迫っていたことがわかった。

画像: 女は「酔っていて間違えた」と主張

 米TMZによると、現地時間3月25日、ジャスティンが休暇のために滞在していた、カリフォルニア州ラグナビーチにあるホテルの部屋に女が侵入。最悪なことに、ちょうどその時部屋にいたジャスティンと女が鉢合わせになったという。

 はたから見たら命の危険すら感じる危機的状況だが、これまで行き過ぎた行為に走るファンを何人も目にしてきたジャスティンは、まったく動じず。関係者いわく、とくにパニックになる様子もなく、いたって冷静に自身のボディガードが介入する前に部屋から立ち去るよう女に促したとか。

 ジャスティンにケガはなく、事なきを得たが、結果的に女はジャスティンのボディガードに取り押さえられ、ホテルに駆けつけた警察に身柄を引き渡された。部屋に侵入した理由について、女は「酔っていて間違えた」と主張しているという。

 一歩間違えれば大事にいたっていた可能性もあるため、決して楽観視することはできないが、あせることなく、冷静に対応したジャスティンのファインプレーによって、なんとか危機を回避した。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.