今年でデビュー10周年を迎えたシンガーのジャスティン・ビーバーが、妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)のインスタグラムのライブ配信にサプライズ登場し、夫婦の仲の良さが伝わる可愛らしいやりとりを見せた。(フロントロウ編集部)

ジャスティンがヘイリーの服にツッコミ 

 先日、「できるだけ早く最高のアルバムを作ってカムバックする」と宣言してファンを安堵させたシンガーのジャスティン・ビーバーが、昨年9月に入籍した妻でモデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ヘイリー・ボールドウィン)のインスタグラムのライブ配信にサプライズ登場し、双方のファンを喜ばせた。

 この日、ヘイリーがライブ配信を行なった本来の目的は、広告塔を務めるロキシー(ROXY)の新作コレクションのプロモーションのためだったのだが、暇を持て余したジャスティンがロキシーとはまったく無関係のことをヘイリーに話しかけて妨害。

 ヘイリーのことを「すっごく可愛いよ」と褒めたかと思えば、今度はヘイリーがその時着ていた服を指して、「気づいてないかもしれないけど、透けてるよ」「君はいやらしい娘だ」と、わざとひやかすようなコメントをしてヘイリーを赤面させる場面も。

ジャスティンに服が「透けてる」と指摘され、「見えてないくせに」と言いつつ、乳首のあたりを手で覆い隠すヘイリー。

 このほかにも、背後から何回もヘイリーにキスをしたり、いきなりヘイリーの口にアーモンドを放り込んだり、即興で作った曲を大声で歌いだしたり、終始やりたい放題だったジャスティン。ただし、ヘイリーもジャスティンがいてくれたほうが気が楽だったのか、ジャスティンが途中で退散しようとすると、「私1人にやらせないでよ」と引き留めていた。

View this post on Instagram

The Biebers

Hailey Rhode Bieberさん(@haileybieber)がシェアした投稿 -

 ジャスティンとヘイリーをめぐっては、ここ最近、不仲説や結婚式の無期限延期などネガティブな話題が続いていたが、今回のライブ配信を通じて、改めて夫婦の仲が良好であることを証明した。フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.