アリアナ・グランデが、ファンからもらった日本にまつわるプレゼントをインスタグラムに公開した。(フロントロウ編集部)

『千と千尋の神隠し』のギフトに感激

 アルバム『スウィートナー』を引っさげ「スウィートナー・ツアー」を開催しているアリアナ・グランデが、インスタグラムのストーリーに2枚の写真を公開。

 その写真に写っているのは、タトゥーを入れるほど大ファンのジブリ映画『千と千尋の神隠し』の特別グッズ。

画像: 『千と千尋の神隠し』のギフトに感激

 トロントの公演に訪れたファンからもらったプレゼントは、『千と千尋の神隠し』の主人公のデザインの上に、「大胆不敵」という文字とカタカナで「アリアナ・グランデ」と書かれたバッヂ。

 このバッヂと一緒に、「『千と千尋』のようにあなたは大胆不敵です」という文章から始まる、日本語と英語で書かれた愛のメッセージをもらったアリアナは、インスタグラムを通してギフトをくれたファンに「みんな愛してる。特別なギフトをありがとう」と感激のコメントを返した。(フロントロウ編集部)

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.