計6人もの子供を育てあげたカーダシアン家の母クリス・ジェンナーが明かす、子育ての秘訣とは?(フロントロウ編集部)

 コートニー、キム、クロエ、ロブ、ケンダル、そしてカイリーという6人の子供を育てた母クリス・ジェンナー。子供6人がそれぞれ仕事で成功し、今では10人もの孫を持つクリスが、子育ての秘訣を語った。

画像1: カーダシアン家の母クリス・ジェンナーが明かす「子育ての秘訣」とは?

 リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で派手な生活を送っているイメージが強いカーダシアン家だけれど、母クリスは、3女クロエが出産した際には自分の思い出の品をプレゼントしたり、米Hollywood Reporterのインタビューでは孫が学校でいじめられないかと心配したりと愛情深い一面を見せることも多い。

 その一方で敏腕ビジネスウーマンでもあり、6人の子供がいて、かなり多忙なママだけれど、子供たちの幸せを第一に考えるクリスは子育てについて、「子供たちの毎日の一部になることね。子供たちの話を聞きなさい。かまってあげるの。そして、ちゃんと子供と話すのよ」とコメント。日常のなかで、子供たちとのコミュニケーションをしっかり取ることが子育てにおいて重要だと米Us Weeklyに語った。

画像2: カーダシアン家の母クリス・ジェンナーが明かす「子育ての秘訣」とは?

 そんな母クリスに育てられたカーダシアン家とジェンナー家は絆が深いことでも有名。クリスは子供たちとの関係性に触れ、「子供たちはみんな私の親友みたいなものよ。これ以上幸せなことはないわね」と、親としての喜びを口にした。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.