Photos: ゲッティイメージズ、Slipknot/Instagram
ヘヴィメタバンドのスリップノット(Slipknot)のリーダー的存在であるショーン・クラハンの22歳の娘が急逝した。(フロントロウ編集部)

 スリップノットが公式インスタグラムで、「クラウン」のニックネームで知られるパーカッションのショーン・クラハンの娘ガブリエルが22歳の若さで亡くなったことを発表した。

「失意と深い悲しみのなか、私の末娘ガブリエルが昨日2019年5月18日土曜日に亡くなったことをここで報告します。彼女は22歳でした。葬儀はこれから執り行われます。前に進むためにも、我々家族のプライバシーが尊重されることを求めます。ありがとうございます」

 そうコメントして、最愛の娘の死を報告したショーン。コメント欄には、「心からお悔やみ申し上げます」と書き込んだプロディジーのリアム・ハウレットをはじめ、アーティストやファンからの追悼メッセージが多数書き込まれている。

画像: 2014年の第56回グラミー賞授賞式に娘と妻のシャンテル・クラハンを同伴したショーン。

2014年の第56回グラミー賞授賞式に娘と妻のシャンテル・クラハンを同伴したショーン。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.