パパラッチ出川をカンヌで発見
『世界の果てまでイッテQ』の人気企画「パパラッチ出川」は、セレブ好きにはお馴染みの企画で、これまでキム・カーダシアンをはじめ、リアーナ、パリス・ヒルトン、ポール・マッカートニーといった大物セレブたちと2ショットを撮影するために、お笑い芸人の出川哲郎が奮闘してきた。
そんな出川哲朗が、カンヌ国際映画祭のため大勢のセレブが訪れているカンヌに出没。今回も多くのセレブをターゲットにしているけれど、出川哲朗が2019年に約6年ぶりに復活した兄弟バンド、ジョナス・ブラザーズのニック・ジョナスを追っている姿をニースの空港で発見。
ニックが空港に待ち構えていたファンと写真を撮っている最中、お馴染みの柔道着が。
その写真を引きで見てみると、そう、そこにはいつもの恰好をしたパパラッチ出川こと出川哲朗。
カメラを構え、必死でニックに接近。この後、2ショットを撮影出来たかは、放送を見てからのお楽しみ。
ちなみに出川哲朗は、カンヌでセレーナ・ゴメスと接近。その際、セレーナがDJスネイクとオズナとカーディ・Bとコラボした楽曲「タキ・タキ」の歌詞に出てくる「タキ・タキ・ルンバ」というフレーズではなく、「タキ・タキ・サンバ」と連呼しており、放送ではこのシーンも流れるか注目したい。(フロントロウ編集部)